■原因
LINE連携ができない方は以下の原因が考えられます。
・すでにLINE連携しているアカウントを持っているため、複数アカウントの連携ができない状態になっている
※過去のLINEアンケートキャンペーンにご参加した際、アプリ連携をせずに実施された方が当てはまります
■対処方法
アンケート回答におけるLINE連携ができない方は以下手順に沿ってご対応お願いいたします。
以下手順においても連携エラーが発生する場合はお手数をおかけいたしますがこちらまでご連絡ください。
①)アプリに会員登録しログアウト
※すでに会員登録済みの方はそのままログアウトで問題ありません
会員登録をしないままリセットを行うとデータが復元できませんので予めご了承ください
■登録済みの方は「ログアウト」を実施
■登録が済んでいない方は「リセットする」と表示されます
②)LINEログインしてアカウント削除を実施
※身の覚えのない方も、過去のアンケート回答時にLINEでご登録されている場合がございます
■LINEでログイン
■「設定とサポート」-> 「設定・アプリ情報」 -> 「アカウント」 -> 「アカウントの削除」
※登録アカウントが「LINE」、LINEが「連携済み」となっていることをご確認ください
③)①で登録したアカウントでログインを行い、再度LINE連携を実施
解決しない方やご不明点がございましたらこちらまでご連絡ください。